忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待ったクリスマスイベントです!

 

ちっちきさんとhariruさんから預かったクリスマスリースを還元するためにも是非とも参加しないと!

ってことで、今日は20時からのイベントの為に19時までに仕事を終えて、速攻帰ってきました。

 

イベントはビスク中央で行われるんで、正装です。

20061225204510.jpg

 

 

 

 

 

パンダじゃないけど、この格好も自分的にはお気に入りです。

なんてったって赤はクリスマスの色。

クリスマス愛の使徒となって、イベントの少年の手助けをするのに燃えています!

 

で、今回はイベントの敵役として、スカルパスっていうGMが出てきました。

結構フレンドリーで、みんなのエモートに反応してくれてます。

20061225201749.jpg

 

 

 

 

でも、みんなが下っ端スカルパス、下っ端スカルパスっていうもんだから・・・・・

20061225202904.jpg

 

 

 

ぶちきれていますw

スカルパスGM本当に下っ端スカルパスじゃないのか!?

ナイスすぎるGMでしたw

ちなみにこの後クリスマスナイトの攻撃をくらって死んでしまったんですが・・・・・・

20061225203943.jpg

 

 

 

 

誰にもリザをもらえないのは、シリがキモイから・・・・・・・!?

 

そうこうする内にLDw

 

ちなみにKarさんとちっちきさんに預かったクリスマスリースは、無事にクリスマスナイトへの攻撃として還元させていただきました^^

フンドシコグニでクリスマスの怨念をのせて、たっぷりと投げつけておいたデスw

 

余った分は、また来年のクリスマスにでも何かに使いましょう^^

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  Glaaki
|∀・)・・・
ブログ復活( ´∀`)オメデトーです。

しかし謎の書き込みで自分の分も書き込みエラーってねぇ.....orz

ま、遅レスですが.....
此れにて失礼しますねm(__ __)m

>スカルパス
×下っ端
○小間使い
2006/12/26(Tue)10:38:32 EDIT TOP▲
それは・・・ by  ちっちき
マリさん、大切なちっちきのリース使用してくれてありりでした><b下っ端スカルパスにぶつけていただいたのですね><;しかし投げつけるためだったなんて・・・(ノд;)

リザがこないのは・・・それは・・・
ふんどしがまぶしすぎてリザをしてよいのか、みなさん戸惑いを隠せなかったのでしょう(ノ▽`)☆

いやはや、ふんどし姿でかけつけるマリさんの姿、素晴らしいですww><b
2006/12/26(Tue)13:47:31 EDIT TOP▲
れすれす by  マリシ
■Glaakiさん
ありがとう!!
グラさんどんな書き込みをしたのかな??
暗黒系な書き込みで削除されちゃったのかな?ww
ちなみに外国からの書き込みをシャットアウトする為に、アルファベットだけの書き込みは受け付けないようになってますんで^^

下っ端スカルパスはかなーりなさけないヤツでしたが、今回のスカルパスはさらに情けないヤツでした。
クリスマスナイトを償還しようとしたんだけど出ないんで「ちょっと遠くで用を足してるようです」とか言ってるしw
まさに小間使いっすねぇ^^


■ちっちきさん
リースはぽいぽい投げつけておきました。
ちっちきさんの思いは100ダメージとなって還元させておきましたんで^^
また何かイベントあったらイベントアイテムを預かって投げますんでw
>ふんどし
たしかにオシリがまぶしすぎる!!
自分が倒れてる姿をみて、見とれてしまってる自分がww
確かにそんなすごいフンドシマンが倒れてたら、リザするのをためらっちゃいますw
フンドシを超えるものは現在ナイ!
フンドシこれ最強!!!
2006/12/26(Tue)22:52:53 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/29 マリシ]
[12/18 ロージア]
[12/01 マリシ]
[12/01 ロージア]
[11/29 マリシ]
  • 最新記事
(02/01)
(12/29)
(12/16)
(12/13)
(12/09)
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
マリシ
性別:
男性
職業:
パンダ男育成
趣味:
パンダ男集め
自己紹介:
パンダ男しか目に入らない
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)
(01/07)
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 三角筋 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]