忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにパンダブログ誕生です!!!

 

 

第一枚目の写真は・・・・・・・・・・・

20061224202940.jpg

 

 

 

 

 

Karさんにいただいたすばらしいフンドシですw

 

正直なところ、まだこのブログの使い方がよく判らない状態でして・・・・・・・・^^;

 

まあ、おいおいいじって一週間ぐらいすれば慣れてきそうな予感です。

 

そんなわけで、とりあえず特選画像でも張っておきますね。

20061222231917.jpg

 

 

 

Karさんとちっちきさんと一緒に人々にフンドシ+パンツの良さを広めている図ですw

 

20061222224452.jpg

 

 

 

 

 

 

でもって、Karアニキのフンドシをしめなおしてやって・・・・・・・・・

 

20061222224510.jpg

 

 

 

 

 

そのお返しにアニキにフンドシの前垂れを直してもらいました。

 

20061222225024.jpg

 

 

 

 

アニキの手際のよさに感謝してると・・・・

20061222224844.jpg

 

 

 

 

感極まったアニキに押し倒されてしまいました!!!

こうなってしまっては誰ももう、二人を止める事はできません!

20061222225731.jpg

 

 

 

この後二人の間に何があったかは想像にお任せします^^

 

 

そんあわけで、これからものんびりーとブログを更新していくんでよろしくです!

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  hariru
実に楽しく充実した日でしたw
そうそう、このあとあんなことやこんなことが・・・ムフフ
2006/12/24(Sun)22:00:46 EDIT TOP▲
☆祝☆ by  ちっちき
ブログリニューアルおめでとうございます!!!
素敵なバラで、パンダパワー炸裂ですね><b
前のブログがあんなことになってしまってショックでしたが、これからまたここで素敵なブログを楽しみにしていますね^^♪
パンダふんどしGOGOです!w
2006/12/24(Sun)22:01:24 EDIT TOP▲
復活祝い by  ヴェルム
ブログ復活おめでと~ございます
そういや今日はイヴですねぇ
もしやこれは自分へのクリスマスプレz・・・ゴホゴホ
では、ブログ頑張って下さいw
 願わくば、パンダに祝福あらんことを!
2006/12/24(Sun)22:21:34 EDIT TOP▲
早速きました by  ぢゅんち
お引っ越ししたんですねー。
また楽しみにしてますねぇ。
あと、褌入手おめでとですw
2006/12/25(Mon)02:49:07 EDIT TOP▲
おめでとう~ by  ぱず
ブログ復活おめでとうございますw
のっけからパンチの効いたSSご馳走様です
背景のバラが意味深と感じるのはうちだけではないはず・・・
これからも楽しみにしてますよ!
2006/12/25(Mon)15:02:31 EDIT TOP▲
( ・ω・) by  ショウ
ブログリニューアルおめでと~ございます。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
スタートからすさまじい攻撃力デスネ(;・∀・)
現場をみていた(いくつかは手伝った)ために、頭の中で反復的に映像が浮かんでやばいですw
2006/12/25(Mon)21:19:30 EDIT TOP▲
ぱんだ by  マリシ
仕事から帰ってきてみたらいっぱい書き込みが!
みなさんありがとう^^

■hariruさん
あの後何があったかは、二人だけの秘密ですよね。
めくるめくパンダの愛の世界には言葉なんて不要。
お互いに体を見せ合うだけで心が通じ合うもんですよ。
ってことでこれからもよろしくw


■ちっちきさん
薔薇の花ってパンダに似合いますよね!?
やっぱりパンダは美しい種族ですから、薔薇の花が引き立て役です^^
そんな美しいパンダをさらに引き立てるのが漢の必須アイテムアカフン!
もう完璧です!
この調子で飛ばして行くんでこれからもよろしくパンダw


■ヴェルムさん
ふふふ、自分へのクリスマスプレゼントは・・・・
近くのイオンで買ったヤマザキのドラ焼き4個いり98円!!
めっちゃうまくて感動的なクリスマスプレゼントでしたw
ちなみに、夜中ダンスパンダでサタン・クローズのクルシミマスダンスショーを行おうとしたら、長電話がきて、あえなく断念しましたw

正月こそは!


■ぢゅんちさん
おお、きてくれてありがとう!
今リンクの張り方がまだ分からないけど、リンクはれるようになったら必ずリンクはらせて貰いますね^^

フンドシはKarさんのおかげで無事にゲットできました。
やはりずっと憧れていたものを入手できるほど嬉しいものはないです^^
これからは街中でふんどし姿で出没するんで、その時には石を投げないように!


■ぱずぅ弟子
ふふ、やはりインパクト勝負ですよw
このページは耽美系ページにするんで、耽美といったら薔薇。
薔薇といったらパンダ。
ってことで薔薇です。
美しい肉体の競演をこれから日々つづって生きたいとw
ってことで、ぱず弟子のリンクもはれるようになったらはりますね^^
これからもよろしく!


■ショウさん
ふはははははは
あの状況にいて、未だに冷静でいられるってのは、パンダ耐性ができてるからです!
ってことで、次にキャラ作る時にはパンダ男で決定ですね^^
それ以外のキャラをつくったら、パンダが好きになるように、アカフン姿でショウさんの目の前で踊り狂います。
モニオorモニコつくったら特に1視点でみせつけますんで覚悟するように!
ってことでよろしくね^^
2006/12/25(Mon)22:32:34 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/29 マリシ]
[12/18 ロージア]
[12/01 マリシ]
[12/01 ロージア]
[11/29 マリシ]
  • 最新記事
(02/01)
(12/29)
(12/16)
(12/13)
(12/09)
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
マリシ
性別:
男性
職業:
パンダ男育成
趣味:
パンダ男集め
自己紹介:
パンダ男しか目に入らない
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)
(01/07)
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 三角筋 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]