忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所家にいなくて更新できてなかったです。

で、その訳ですけど2日に子供が生まれて妻実家のほうの産婦人科にずっと篭ってました。
とりあえず生まれた子は男だったんで、リアルモニオ育成が始まりそうです^^

考えたスキル構成は・・・・・・・・・・・・

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0J2K3H4G5G6IyJIEJJKELFMENE

弓も魔法も使えて便利な感じになりそうです。

そんなわけで、これからもMOEもリアルでの育児も両立させながらがんばっていきます!

そうそう、これを機会に↑のスキル構成のモニオをこれから作ろうかと思ってるんで、更にキャラが増えて益々メインキャラの育成が遅れそうですw
消毒されまくりなキャラを目指さないとww
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  corey
うぉ!めでたい!
リアルモニヲ誕生おめでとう^^
と、まぁ冗談は置いといて、本当におめでとうございます!
育児と趣味の両立・・・
子供が小さいうちは大変そうだけど頑張ってね!
(特に育児)
マリさんがいいパパになれることをお祈り申し上げます。
2007/07/04(Wed)11:47:27 EDIT TOP▲
マリシパパへ by  ちっちき
おめでとうございます!!!ヽ(≧∀≦)ノやった~
ブログを覗きながら報告を待ちわびてそわそわしてました><あは☆
かわいいモニヲくんでしたか!!
男の子だとおかあさん似になると聞くのでおかあさん似ですかねw
いやはや、厳しさと優しさと愛をいっぱいもったお父さんになってくださいね^^
きっとマリさんならステキなパパになれますです!
育児等色々大変ですけど、わが子のかわいさに負けて頑張ってくださいね^^
名前はモニヲなんかにしちゃだめですょw^-^☆
2007/07/04(Wed)12:35:55 EDIT TOP▲
無題 by  殿
おお~!!^^
子供さん無事に産まれておめでとう!!

マリさんはどんなパパになるのかなぁ~?
多分子供が可愛すぎておやばk(ry
ってなりそうな予感w

んで、大学で心理学の触りをやったからちとアドバイス

「育児とは自分も子供になることである!」

あてにしないでねw
2007/07/04(Wed)14:22:04 EDIT TOP▲
無題 by  さるし
おめでとうございます!
育児は大変だと思いますが、がんばってください
ん~、マリシさんが親になる・・・少しマリシさんが親バカになるところを想像してしまいましたw
2007/07/04(Wed)16:26:09 EDIT TOP▲
無題 by  Esras
なんと!おめでとうございます!

それで最近見なかったんですねぇ~
育児大変になるだろうけど頑張って下さい><
是非素敵なモニオn・・ゴホ

URL 2007/07/04(Wed)19:17:57 EDIT TOP▲
れすれすれす! by  マリシ
マリシっす

■コリィさん
ありがとうです^^
今日はさすがに仕事だったんで、リアルモニオは見れなかったけど、どうやら元気そうな感じです。
育児と趣味の両立は是非とも達成したいです。
MOEのブログやってる方でも、何人か両立させてる方が居ますからね^^
とりあえずは、小さいうちからMOEで英才教育だっw


■ちっちきさん
ありがとです!^^
やっぱりおかあさん似でした。
自分に似てるところは、髪の毛がHAGEじゃないところかな??
小さいうちからリアルHAGEだと可哀想だったんで、まずは一安心でしたw
これからかわいがりつつ、名前を採集候補から選ばないと!
モニオマリシにしちゃうかも?w


■殿
ありがと殿!
これからかわいがりまくりですよー^^
まずはビリーズブートキャンプをやらせて鍛えてねw
で、自分も子供になる事ということですけど、遊びに関してだったら、色々と自信があるんで、遊びから教えないと!
あと漫画本の山が家に築かれてるんで、それを使って英才教育しないと!
ってことで、色々と楽しみですw


■さるしさん
ありがとです!^^
とりあえずこれから親ばかになりますよー!
テレビで筋肉質なキャラをみかけたら、そこのチャンネルに常に固定!
これで物心つく頃には、立派な筋肉好きになるはずです^^
あとはヒザに抱っこしてMOEる時には、パンダをメインで使わないと!
行く末が楽しみすぎですね。


■ヱスラスさん
ありがとです^^
とりあえず妻の実家まで、車で片道3時間の距離なんで、移動時間をとられて週末あまりINできない状態でした。
落ち着いたらまたIN率が増える予定です^^
これから教育して、ヱスラスさんみたいに高い場所が好きなモニオにしちゃうぞー!
どうやったら高い所が好きになるか伝授してねw
2007/07/05(Thu)00:00:08 EDIT TOP▲
無題 by  ぱず
遅レスですが~(;・∀・)アセアセ

おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
乳飲み子いいなぁ(´д`*)抱っこしたぃ~~っっ
いい匂いがするんだよねぇ(*´д`*)ハァハァ
うんちもおしっこも鼻水だってドンと来い!の
たくましいパパになってくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

2007/07/06(Fri)23:59:22 EDIT TOP▲
れすれすー! by  マリシ
マリシっす

■ぱず弟子
ありがとっす^^
乳飲み子ね、本当に臭いがします!
でもって、新生児室の近くに行くと、その臭いが漂ってきて「あー産婦人科にいるんだなぁ」という実感が沸いて来ますね。
退院して、今実家の方にいるんで、相変わらずその臭いを楽しみつつ、ほっぺをぶにっとやって子に嫌がられたりしてますw
とりあえず今、子が実家で離れ離れ生活ですが、戻ってきたらパパスキルみがくね^^
2007/07/09(Mon)21:56:39 EDIT TOP▲
おめでとう♪ by  ぢゅんち
遅くなったけど、ご誕生おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
いつだっけかなぁ?と思いながらのぞきにきたらもう生まれててびっくりです。
これから元気にたくましく、すくすく成長されることを願ってます。
2007/07/20(Fri)01:30:48 EDIT TOP▲
れすーれす! by  マリシ
■ぢゅんさん
ありがとです^^
ここの所、毎週末嫁さんの所に通って子供の世話してます。
オムツ替え、ミルクやり、あやし方等ばっちりできるようになりました!
とりあえず基本の事をこなせるようになってきたんで、これから色々と葉っぱになるような事を教えていこうかと。
とりあえずMOEの画面を見ると喜ぶ子にでもさせようかと思ってますw
2007/07/23(Mon)23:22:30 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/29 マリシ]
[12/18 ロージア]
[12/01 マリシ]
[12/01 ロージア]
[11/29 マリシ]
  • 最新記事
(02/01)
(12/29)
(12/16)
(12/13)
(12/09)
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
マリシ
性別:
男性
職業:
パンダ男育成
趣味:
パンダ男集め
自己紹介:
パンダ男しか目に入らない
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)
(01/07)
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 三角筋 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]