忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久しぶりの更新になってしまいました!

で、その間何をしていたかというと・・・・・・・・・
風邪で死んで体力がなくなってたり、出張で飛び回ってたりといろいろと忙しくて
なんか家に帰ってきてから気力が起きないんですよねー

家に帰ってきて、ぼーっとテレビをみて寝るって感じの日々で。

しかし!
この土日は久しぶりにはじけてきました!

学生時代のサークルの飲み会に行ってきて、久しぶりに仕事から離れて趣味を満喫です^^

で、時間になる前に4人で元いきつけの学校前のゲーセンで、「クイズマジックアカデミー4」をやってきました。
オンラインで全国各地の人と同時並行で対戦できるってゲームです。
自分専用のカードをつくって、それで専用キャラとキャラ名を登録です。
ちなみに使ったキャラは
http://www.konami.jp/am/qma/qma3/data.htm

のなかのカワイイキャラには目もくれず・・・・・・・・

http://www.konami.jp/am/qma/qma3/data/data_c_thanders.htm

↑コレ

で、名前は「どるごむ」

ひじょーに外見と名前が嫌なキャラになりましたw

で、ネット対戦を始めたわけですが・・・・・・・・・・
あまりにランクが低すぎて、近いランクに人が居なくて、15人対戦中14人がコンピュターというひどい状況に!!!!

まぁ、そんなひどい状況も5プレイぐらいして、15人中10人ぐらいが中身入りの人になるようになって、ようやく
本当のネットワーク対戦っぽくなってきました。

で、1プレイにつき4回戦まであるんですが、その全部でトップをとって、その度にマイキャラのごつい顔がアップにw
最後には優勝しました!

で、順位表でみると、カワイイキャラの中で、一人だけゴッツイやつがいて、常にトップにwww
最高です^^

で、最後に関東ランキングをみると、自分が元通い詰めていたゲーセンの人は結構出てくるのに、今すんでる栃木の人が片手で数えられるぐらいしか・・・・・・・・
家に帰って設置店をみて分かりました。
なんと地元には2店舗にしかおいてない!!!!!!
マジックアカデミーをプレイするのに車で30分の距離を移動していくしかないのか!!!


最後に、グラさんのページでうちのマリシがクビを切られていたんで、その後の展開を。

とりあえず本のカドで叩いて昇天させておきましたw

20070225002347.jpg








で、更に容赦ない攻撃をww
20070225002404.jpg









PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  Glaaki
ひいいいいええええええええええええ

やはり裸コグオには勝てないと言うのかッ!

>QMA
これはね。余程の猛者じゃないと全国大会優勝は無理なんすよね………
まぁ、賢者目指して頑張ってください><
2007/03/06(Tue)11:39:22 EDIT TOP▲
無題 by  マリシ
>Glaakiさん

ふふふ
ハダカコグオは最強ですよ!?
でもって、フンドシまで装着すると最強すぎて、更に誰も勝てなくなりますw
今度はフンドシで登場するんで覚悟しててね^^

>QMA
やはり選択問題を「学問」にして、マニアックな問題が出てきて、皆が答えられなかったのが勝因らしいです。
まぁ、変な雑学知識だけはいっぱいあるんで、これからさらに精進精進です!
2007/03/06(Tue)19:43:51 EDIT TOP▲
無題 by  ショウ
ゲームセンターあんまりいかないし、いってもタイムクライシスとかの銃撃系ばっかな自分がいる( ・ω・)
そのクイズゲーム(?)で使った問題の答えをひたすらノートに書き込んでたら1冊軽くオーバーしたってどっかの友人がいってた気もする( ・ω・)
メモとかどう考えてもムリw
2007/03/07(Wed)23:28:42 EDIT TOP▲
無題 by  マリシ
■ショウさん
銃撃系ですか!
やるなら前にゲーセンにあった「新宿警察24時」ってゲームが最高ですよ。
間違って一般市民を撃つと
「警察市民を殺害!」とか「白昼の凶行」とかの新聞の見出しが画面にバババババって感じに浮かぶんですよ!
超お勧めです^^

ゲームだけでノート一冊埋まるってすごすぎ!
さすがにランクがあがって、そのレベルの人達と対戦したら確実に負ける予感がギュンギュンします^^;
2007/03/09(Fri)22:56:26 EDIT TOP▲
無題 by  拓海
私もサンダース使ってます!!とっても気にいっています!
2007/05/06(Sun)18:27:53 EDIT TOP▲
無題 by  マリシ
■拓海さん
どもはじめまして!
サンダースいいですよねw
あのマユゲのないところがいいです^^
これからもお互いにマユゲナシキャラを使って、スキルを磨いていきましょう!
2007/05/06(Sun)23:37:45 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カテゴリー
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[12/29 マリシ]
[12/18 ロージア]
[12/01 マリシ]
[12/01 ロージア]
[11/29 マリシ]
  • 最新記事
(02/01)
(12/29)
(12/16)
(12/13)
(12/09)
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
マリシ
性別:
男性
職業:
パンダ男育成
趣味:
パンダ男集め
自己紹介:
パンダ男しか目に入らない
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(12/24)
(12/25)
(12/26)
(12/28)
(01/07)
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 三角筋 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]